柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009011808310000.jpg

みなさま、おはようございます♪

こちら京都はちょっと曇り空です。

今朝は
紫のスイートピーの爽やかな香りで目覚めました。


朝食には
昨日恵比寿のラ・プレシューズで買った大好きなモンブランと紅茶を♪( ̄▽ ̄)ノ″


そんな話を朝、競馬デスクのTさんに話したら

「マリーアントワネットみたいっすね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ」



ニヒルな笑顔で言われましたけど(笑)。


普段は朝からは食べないっすよーヾ(・ε・。)


だいたい、朝からケーキなんて誕生日とクリスマスの次の日の朝くらいなもんです。(笑)。


でもたまには

こんな幸せもいいね~♪


今回は

スイーツ博士で有名な岡安アナウンサーと
スイーツ話で盛り上がった時に
今度私の東京スイーツ一押しを持っていくって約束したこともあってね(*^O^)ノ

岡安さんには
以前モンシュシュの堂島ロールで感動させてもらいましたからん。


な訳で

今日の差し入れ用に
昨日お店にあるだけ全部(11個)買ったんだ(笑)。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009011717450000.jpg






一個は自分の朝食用に♪


やっぱり
超美味しい~!


紅茶にケーキ…朝から幸せだぁヾ(≧∇≦)〃


さて


今週の京都のメインレースは日経新春杯。


二年前に

テンポイントのお墓に行ったことを思い出します。。