柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2008121210310000.jpg

今日はグリーンチャンネルの土曜日の中継キャスターをしている山本潤ちゃんとGOLFに行ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″


え?

風邪なのに大丈夫かって?

今日はめっちゃ暖かったしマスクもしてたし
風もなかったし
プロポリス服用してたし

私的には大丈夫だったみたいです。(笑)。

ツンツン(。°ー°)σ




今日改めて気付いたんだけど


実は私と潤ちゃんは

共通点がめっちゃ多いんだよね。



楽しくGOLFした後も、
帰りの車の中でお互いの共通点ネタと
競馬ネタで盛り上がりました~。



まず

①青短の同級生!(私は国文学部で潤ちゃんは家政学部)


②サークルも一緒。

お互い、大学の学食のサークル席に顔を出す程度だったけど(笑)。



③誕生日が似てる

私が1978年6月2日で
潤ちゃんが1978年6月22日


④もちろん午年


⑤イニシャルもYJ


⑥競馬の仕事を始めたのは23歳。

しかも最初のレギュラー番組が競馬番組。
(私はフジテレビ739競馬予想TV、潤ちゃんはグリーンチャンネルのトレセンリポート)

⑦初めて生で見た有馬記念はマンハッタンカフェとアメリカンボスのアメリカ馬券だった。
(アメリカの同時多発テロがあった年)


ちなみに仕事を初めて最初のダービー馬はジャングルポケット。


⑧同じ町に住んでいる



⑨私の通うジムに入会を検討中(笑)。



ね、凄いでしょ?Σ(^◇^*)


我ながらびっくりょ。



⑩GOLFが上手い。

も共通点になると良かったんだけど
今日の私は全然ダメでした(涙)。
潤ちゃんは今日、ハーフベストの44が出たくらい
かなり安定した上手さがあったなぁ。


スマートゴルファーのお手本のようなプレイで素晴らしい!

私のボールもいち早く見つけてくれるし♪( ̄▽ ̄)ノ″

ありがとょ~♪


私は…(_´Д`)ノ~~

めっちゃ飛ばしたかと思うとセカンドショットでダフったりと安定感に欠けるのょねぇ。


「なぁーに~

やっちまったな!!」



クールポコ風にギャグって誤魔化してます(笑)。


しかし


100切りへの道はまだ遠い…





今日は


楽しかったからいっか。
┐(  ̄ー ̄)┌ ニャ




柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-200812121033000.jpg