柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2008120212030000.jpg
咳もだいぶ治まり、
お休みしていたパーソナルトレーニングも復活させました!


久保コーチは競馬もけっこうお好きなので
トレーニング中は
毎回日曜日のレース回顧に次のレースの馬券予想話なんかでも盛り上がってます(笑)。


私「一昨日は本番中に咳こんだらどうしようと思って心配だったんです~」

久保コーチ「咳こみそうになったらマツリダゴッホっゴッホっ!って言っちゃえばいいんですょ(笑)。」


ベタな…


(*≧m≦*)ププッ



ま、そんな感じで
トレーニング再開した柳沼です。



写真は肩甲骨まわりのストレッチに効く
アーク・スキャプラ。


肩こりの解消にも効果があるし
肩甲骨まわりが解れていく感覚がすごく気持ちいい~