2008111616100000.jpg
今日のエリザベス女王杯は
私の大好きなポルトフィーノがいきなりの落馬で本当に驚きました。

しかも
ポルチィちゃん、その後も気持ちよく走り、位置取りまで完璧で(笑)、ジョッキーが乗っていない分というのもあってか
軽々と先頭でゴール版を駆け抜けちゃいました。


波瀾万丈な娘だ…(_´Д`)ノ~~

落馬なく、普通にレースをしていたらどうだったのか非常に気になるところです。


鞍上の武豊騎手の安否が心配でしたが
JRAの発表によると
両肩打撲とのこと。


放送中も心配でドキドキしてしまいましたょ…。


番組時間内に情報をお伝えできなくてごめんなさい。

カワカミプリンセスは二年前の雪辱ならず二着。
メイクドラマを期待していたんですが
次に持ち越しとなりました。


そして勝った
リトルアマポーラは
ルメール騎手の見事な手綱さばきが光りましたね。


タキオン産駒恐るべし。



もちろん、
馬券も的中したよー♪


ちなみに
今日は久しぶりにジャケットスタイルでした。