2008100818400000.jpg


今日は美容室へ行って伸ばしていた髪をけっこうバッサリ切りました。


前髪を伸ばすために後ろ髪を短くしたって感じかな。


ゆくゆくはまた昔みたいにロングスタイルにするつもりだけど

今はこんなボブスタイルもまた気分です。



2008100818410000.jpg


カット、スタイリングの担当は

品ある日焼け姿がいつもまぶしい河原氏(°∀°)b



もう3年以上ずっと河原さんです。


ハル・ベリーはカラーリストさんだから、カラーの担当です。


2008100818410001.jpg

この一週間で色が落ちて少し明るくなっちゃったかな(^~^)



代官山にあるこの美容室は私の癒しの場所なのでしたラブラブ


だからついついカラーとカットの日を別々にしたりして

しょっちゅう行っちゃうんだよね~音譜

P.S


ずーっとめちゃめちゃ元気だよニコニコ

心配しないでねラブラブ


あと


サムソンの凱旋門の話などはドリーム競馬の日記の方に書くので待っててね!