2008100508430000.jpg
今日の阪神は朝から雨模様。

でも心は晴れてます~~~~ー(・∀・)ー ブーン



今日のお花は


めっちゃ
菊っぽいダリア。

まぁ菊科だから仕方ないけどね(笑)。



さぁ

今日は秋のG1開幕~


私の本命は

一番人気の

スリープレスナイト。

デビュー17年目の上村騎手を応援しています。

長い闘病生活を乗り越え
橋口調教師の温かいバックアップのもと
このスリープレスナイト号で今年10年ぶりの重賞制覇を果たしたんですよね。

たくさんの想いを載せて
G1初勝利へ向けて頑張って欲しいです!!


なので

スリープレスナイト一着固定の三連単フォーメーションでいきます。

相手は
ファイングレイン
ジョリーダンス
シンボリグラン
カノヤザクラ
スズカフェニックス
タニノマティーニ
ビービーガルダン
キンシャサノキセキ

ちょっと多いかな…(笑)。