2008092117290000.jpg
日曜日はいつも
阪神からまっすぐ東京に帰ってます。

競馬場からのタクシーの中で今日は薔薇を抱えて帰りました♪

この赤い薔薇いい香りなの。

自然な写真を撮ろうと思ったら
なんか
またしても疲れた感じに写っちゃったかな?


雨のせいだな、きっと(笑)

低気圧って
いややわぁ~


ま、とりあえず今日も無事に帰って来ました。

自宅に着くと

まずお花を活けるのが日課です。

今日はスタジオに薔薇がいっぱいだったから

そのお花を部屋にも飾ってみたら
お部屋もちょっとゴージャスになったような


お花を活けている時間は

心が穏やかになるし


優しい気持ちになるんだ。


今日はゆっくり寝て

明日からまた頑張るぞー!


おやすみなさい。