2008091409050000.jpg

おはよう晴れ


大阪はとてもいい天気です。


部屋には新作の薔薇を飾って、爽やかな朝を迎えました。


お花屋さんに聞いたら、この薔薇、まだ名前がないんですって。


なんていう名前が似合うかなニコニコ


薄いパープルピンクでちょっと控えめなサイズの花びらが可愛いラブラブ



さあ、今日も空を見上げてパワー注入!


久しぶりのドリーム競馬、頑張ってきますビックリマーク


今週、来週とBSフジでも放送されるので、北海道、東北、関東にお住まいの方もお時間ありましたら見てくださいねドキドキ


今日は特集も見ごたえありだよ!


ちなみにセントウルステークスは


マルカフェニックスとスズカフェニックスの2頭軸でいくつもり(≡^∇^≡)


コスモベルとクールシャローンも穴でかなり気になるなо(ж>▽<)y ☆