2008080914240000.jpg


福島つながりでもうひとつ!



昨日


甲子園で


私の地元の福島代表の聖光学院が初のベスト8進出しました!



やったー!!



地元勢が頑張ってくれると


とても励みになりますよね!



頑張れ~!!!


次は


横浜高校か

仙台育英か


どちらの強豪との戦いになるのか、ドキドキです。


最後までどうなるかわからない展開、


そしてみんなが正々堂々と戦う姿。


高校野球って

本当に胸が熱くなりますよね。



ちなみに



私の出身高校は女子高校だったんですが


私の卒業後、共学になって野球部が出来たみたいなので




もしかしたら


いつの日か


私の出身校も・・・なんて夢を馳せちゃいます。





今日は北島選手が200メートル平泳ぎでも金メダルを取った瞬間も見れたし




いつも以上にNHK第一、第二。ともに観まくってる(笑)。





今年の夏は


スポーツの感動で心が熱くなってます。