同じ事務所の児玉多恵子ちゃんが

サンフランシスコへ行って10ヵ月。





今回初の一時帰国で





昨日久しぶりに再会しました。









多恵ちゃんのブログはいつもチェックしていたので



久しぶりなんだけど



なんだか



いつも会っていたような気分~。




ブログって



そういう意味でも



会えない分も身近に感じられていいよね。





ニャン♪





久しぶりに会う多恵ちゃんは少し日焼けして

相変わらず可愛かった~




今回は同じ事務所の先輩方も大集合。♪( ̄▽ ̄)ノ″





去年の多恵ちゃんの結婚式の時妊婦だった先輩方が



皆同じくらいの時期に出産なさったので



同時に赤ちゃんにもたくさん会えてめっちゃ嬉しかった~。





同じ事務所の先輩だけでも三人も!





さらに多恵ちゃんのプライベートな友人の赤ちゃん2人もまじえて





ベイビー計5人。



賑やかなランチパーティーになりました。





場所は





田村浩子さん宅。




めちゃめちゃ素敵な家でこれまたびっくり。








ボトルを持っていらっしゃる方が浩子さん♪




なんと


オーパスワンを空けてくださったんです。




わーいわーい。


浩子さん、ありがとうございました!



ほかに写真は


左から




沢えりかさん





児玉多恵子さん



戸塚喜久子さん


写真には残念ながら写っていらっしゃらないですが


(ベビー達を一生懸命あやしていたの)




村上知奈美さんや中澤有美子さんもいらっしゃいましたよん。





ちなみにこの写真を撮ってくださっているのは



このお方





長久保智子さん♪




今回こんなキュートな

あみぐるみを



なんと手作りで赤ちゃん人数分



持参してきてくれたんです。



あみぐるみの中にはガラガラも入ってて可愛い~





皆、大絶賛!




最後に



今回の多恵ちゃんからのお土産紹介~












サンフランシスコで見つけたベビー服たくさん♪
















日本でも人気急上昇の

ショッピングバック(エコバック)



TRADER JOE'S




日本の紀伊国屋みたいな高級スーパーらしいっす。



関西でいうなら


ikariスーパーかな 。




早速使わせてもらいます。




そうそう、




今月はカリフォルニアワインロードを旅する予定ですが




実は一人で多恵ちゃんのところに遊びに行くの~。




サンフランシスコからナパヴァレーは車で一時間らしいんだ。




多恵子さま、お世話になりまーす!





いや~赤ちゃんに癒されまくった1日だったなぁ。

幸せな面々に囲まれて





出産どころか


結婚の予定もなくて大丈夫か?


と考えなくもなかったですが(笑)。


ニャニャ┐(  ̄ー ̄)┌