2008072419590000.jpg
夏風邪で倒れました(_´Д`)ノ


エアコンの風に当たりすぎたのか
暑い中のゴルフでバテたのか…

多分前者。




夜はスタミナをつけに鰻を食べに行こうと思ってたのにな。






にしても



悪寒って突然やってくるのね。


夕方家で勉強してたら

いきなり震えが止まらなくなって
痺れのようなものが同時にやってきて


ガクガクぶるぶる( p_q)



熱もどんどんあがって
39.8℃までいきました。



幸い

解熱剤とか備えのお薬を持っていたので

どうにか落ち着いたけど。



エアコンつけると熱で節々が痛い感じなので



うちわでエコしてます。




うちわの風の方が気持ちいいもんだね!



これからも
うちわ愛用しようっと。





でも

やっぱりこういう時
一人って辛いね。


家族はいいなぁ。


来月は父の誕生日なので
実家に帰ります。


お祝いついでに
いっぱい甘えてこよっと(笑)。


ニャオーン




ちなみに今日は

大好きなお姉ちゃんの誕生日。



お姉ちゃん、

お誕生日おめでとう♪