2008070921100000.jpg
期待していたユキチャン、当日お昼になって
出走取り消し…

「じんましん」だって。



大井競馬場着くまで知らなかったよぉ(_´Д`)ノ~~



調べてから行けって!?



白毛のお姫様だけあって
ユキチャン、繊細なのね。。。






でも


やっぱりサクセスブロッケン強かった~

見事!


力の違いに圧倒されましたね。


めちゃくちゃかっこよかった。

ダート界の王子様っす♪


単勝1.2倍だもんなぁ~



お父さんがつい何年か前まで活躍していたシンボリクリスエスっていうのも親近感わきます。




二着のスマートファルコンにもお父さんのゴールドアリュールを思い出させる何かを感じたな。


前走
皐月賞18着とはいえ

中央のG1に出た選ばれし精鋭ですからね。



馬券は今一つだったけど
強い競馬が見れたので満足しました!



大井競馬も大好きだからん♪




ちなみに今日のお洋服は

この前大阪で買った

アルベルタフェレッティのフィロソフィだよ♪