2008070721500000.jpg

一年に一度の七夕。

今年も東京は雲りで
お星さまは見えませんでした。


でも今夜は久しぶりに大好きなきくちゃんと食事できて嬉しかった!


(注:きくちゃんは同じ事務所の戸塚喜久子さんのことね♪)



今日もきくちゃんに話したんだけど



七夕に満天の星を見るのが昔からの夢なんだ~


日本は梅雨の時期だから
なかなか難しいんだろうけどね。



「7月7日晴れ」っていう映画が好きで
昔何度も観たの。


アウトドアシーンも好きだし
7月7日に天の川をっていうシーンも大好き。


七夕のイメージとしてはかなり影響された一本かも。


あ~


いつか


大好きな仲間とみんなで満天の星空を見たいな~♪


日本なら宮古島とかいいなぁ



夢は広がる広がる…



ちなみに今夜飲んだワインは

カリフォルニアのスーパーワイン


「シルバーオーク」




最近

ニューワールドの濃厚な赤ワインがマイブーム♪


オーストラリアの「グランジ」も素晴らしかった!!



美味しいワインを飲んでいるとそれだけで幸せになるんだなぁ┐(  ̄ー ̄)┌