2008051515000000.jpg


家の玄関には



一年ほど前に、カリスマ装蹄師の西内さんからいただいた


タニノギムレットが日本ダービーを勝った時の蹄鉄が飾ってあります。



アップで見てみると・・・





2008051515010000.jpg


あれれ!!!???



JOCKY表記が



YUTAKA YAKE



になってる目



半年くらい気づかなかった私って。。。(°Д°;≡°Д°;)




でも、友人に話したら、その間違いもお宝の価値をあげることもあるんだよと。




これからも引き続き宝物として大切にしますビックリマーク



話変わるけど、



昨日の阪神7Rで



ギムレットの娘のウオッカの妹のズブロッカがようやくデビューしましたね。


(ズブロッカの父はアグネスデジタルで母がウオッカと同じタニノシスターね!)



結果は15着でしたが


今後もずっと応援していくつもりです♪


血のロマンさ~。(´∀`)



ちなみに


ズブロッカのお酒って


桜餅の香りなんだよ~~♪


知ってましたか?



ズブロッカ草っていう薬草のようなものがウオッカに漬け込まれているの。

実際に売られているズブロッカのボトルにも一本ズブロッカ草が入ってるよ!


自宅にズブロッカあるんだけど、


今、大阪だから写真はまた後日ね(*^ー^)ノ