2008061923420000.jpg

18日に川崎競馬場で行われた関東オークスで
白毛馬のユキチャンが二着に8馬身の差をつけて圧勝しました!


普段競馬をなさらない方でも
ニュースで見た方、多いんじゃないかな?


いつもまつ毛を担当してもらっている
アイリストの相馬さんも

今日会った時

普段競馬しないのに
ちょっと興奮気味に!?
私にユキチャンの話をしてくれてたし~♪


私のまわりの人達が競馬の話とかしてくれると
めっちゃ嬉しいんだよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″



ユキチャンは栗東トレーニングセンターで
間近ですれ違ったことがあるんですが

赤ピンクの血管がうっすらとみえるくらい
肌が透き通ってるし

鼻もピンクで


まさしくアイドルのルックス。(^-^)

しかも

速い、強いときたら


ますます魅力的!



これをきっかけに

また競馬に興味を持ってくれる人が増えたらいいな♪


関東オークスは直接観に行けなかったけど

次回
ユキチャンが出走する可能性がある交流G1のジャパンダートダービーには観に行きたいな。


他に

地方競馬では

次回は夏のダート王決定戦
帝王賞

観に行く予定です♪