2008051513560000.jpg
やった!


ヤッター!


やったよ!!




愛しの愛しのウオッカが!



今日の安田記念はテレビ観戦していたんですが



テレビの前で


ウオッカ!



ウオッカ!



ウオッカ!


って


最後の直線




跳び跳ねながら


手を叩きながら



めっちゃ叫んでました!!





スタートで三番手くらいにつけた時点から



いや



もう

パドックの雰囲気


返し馬の雰囲気から



いつも以上ね雰囲気の良さ


生まれ持ったオーラの高級感が


テレビの画面からも存分に伝わってきました!!




嬉しくて嬉しくて涙が出たよぉ~。




ダービーから一年ぶりの 待ちに待った勝利だもん!



先月栗東トレセンに取材に行った時に

角居調教師が



やはりウオッカを勝たしてあげたい

勝つためには
ウオッカにとってベストである

東京競馬場のマイルの舞台を用意してあげたい、

そこで

ドバイから帰ってきて間もないけれど

ウ゛ィクトリアマイルと安田記念を使うことにしたんだ



とおっしゃってたんですよね。




まだ嬉しくて





興奮が止まらないです!