2008051912260000.jpg


昨日は


関西テレビスポーツ部競馬班でのゴルフコンペでした。



土曜日のバラエティ「サタうま」班と

日曜日の我らが「ドリーム競馬」班のチーム対抗戦。




ウオッカのダービー優勝記念のサンバイザーと


以前もっちーにもらった、プッチのスカーフと手作りシュシュで



かなり気合いを入れていたんですが


気合は空回り・・・・






新人アナウンサー川島くんの実況付きスタートホールの

みんなが見ている前でのショットは即OB


かっこよく決めたかったのに~

泣



他のホールでも


得意のドライバーショットがあまりいいとこなく終わり


しかも


個人的には

野村PDに勝つ気満々だったのに


10打差以上差をつけられ

撃沈ガクリ



誕生日までに100は切れなさそうだ・・ううっ...





でも



でも




ゴルフはやっぱり楽しい♪




パターは日々自宅廊下での練習の甲斐あって

安定感がでて

無駄が少なくなったし。




しかも


一緒に仕事をしているメンバーでまわるのって


こんなにも楽しいもんなんだって


あらためて実感キラキラ




強い結びつきというか、


一緒に同じ方向に向かう同志というか、


とてもいい仲間意識を感じました。


考えてみれば


友人より長い時間一緒にいるわけですしね。


めっちゃ楽しかったGOOD








話は戻りますが



サタうまチーム VS ドリーム競馬チーム


対抗戦の結果は・・・







結果は・・・






ドリーム競馬チームの優勝王冠



いいショットもあったしとお情けで(!?)

私、MVPもらっちゃいました。


お情けでも素直に嬉しかった!


商品は



2008051916090000.jpg

ニンテンドーDSライト



持っていなかったのでめっちゃ嬉しかった。


脳トレで鍛えて

いい放送できるように頑張ります。





ちなみに今回のコンペ


個人部門優勝は


アナウンス部副部長

石巻アナウンサーでした旗


おめでとうございます(^^)









大満喫したコンペも終わり


夕方の飛行機で東京に戻った私。



なんと


3週に一度のテニスの練習にも参加して


思いっきり汗流しちゃいました・・。



写真はさすがに疲れてますねぼー


2008051922160000.jpg


目がいっちゃってる・・ガチャピン(笑)。



これから1ヶ月


痩せてやるーかお