明日の桜花賞で


一番期待していたポルトフィーノが


出走取り消しになっちゃった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お母さんのエアグルーヴと同じく桜花賞を前にしての出走取り消しなんて、残念すぎる(T▽T;)



しかも軸にしようと思ってたのにな。



早く元気になって

オークスに出てきてほしいです。





桜花賞は



もうすぐUPされる関テレの日記にも書いたけど

今回は「パピプペポ」がつく馬に注目しています。


他に気になるのもいるけど(^▽^;)




http://www.ktv.co.jp/dreamkeiba/



詳しい予想は



また後で書きまーす。


追伸


そうそう、馬の映画の話だけど、

「雪に願うこと」は観ました~。

北海道の雪景色の中に映るばん馬の白い息が

美しくもちょっと切なくなるんだよね・・。