DVC00001.jpg
先週、念願だった田崎真也さんとのお仕事が実現しました。


日本ソムリエ協会で制作している
ソムリエを目指す方向けのDVDの収録。


この写真のは私がエキスパートを受験する前に購入したものだよ。


これの新ウ゛ァージョンが作られることになって
しかも参加できるなんて
なんとも嬉しすぎる!




田崎さんと私がフレンチレストランのお客さん役で


ワインサービスはソムリエ日本一で去年ソムリエ世界大会でファイナリスト手前までいかれた、六本木マクシウ゛ァンの佐藤陽一さん。


両手にワインのスターだぁO(≧∇≦)o


興奮を抑えるのが大変だった(笑)。


佐藤さんのパフォーマンスは
さすが魅力的。しかもユーモアもある。
誰でも簡単に開けられるスクリューキャップでさえ
佐藤さんの手にかかればエレガントになるんだからびっくり!

そして
田崎さんのパーフェクトな解説に脱帽。
本当に凄い方です。

一緒に同じワインを飲むと田崎さんの神懸かった感じがよくわかります。


今まで
疑問に思っていたワインのあれこれもまとめて質問できて
かなり勉強になりました!

仕上がりが楽しみ♪