DVC00394.jpg
吉田真由美ちゃんの赤ちゃんがついに産まれました~!


雛子ちゃん♪


仲良しの友達とお見舞いに行ってきたよ。

写真の左から

弘美ちゃん、私、真由美ちゃん、ベイビィの雛子ちゃん、千鶴ちゃん。


実際赤ちゃんに会ってみて
あらためて

真由美もママになったんだぁ~って
感動しました。


めっちゃ可愛いかった~。彼にも真由美にも似てる♪

今回


弘美は
なんと、オムツを丸めて積み上げながら作ったデコレーションケーキ風タワーを持参。
しかも弘美の手づくり!

最近は
ベイビーシャワー(赤ちゃんが生まれる前に妊婦を囲んでするパーティーのこと)
でこういったものをプレゼントするのが流行っているんだって!

写真の手前になんとなく写ってるんだけどわかるかな。

さすが先輩ママ、気が利く~。


私と千鶴はピンクのスイートピーとチューリップのお花畑をイメージしたアレンジメントを。


可愛い雛ちゃんに会って

なんだか
とっても温かい気持ちになったなあー