DVC00028.jpg
明日は

エリザベス女王杯!


ウォッカとダイワスカーレットの再対決楽しみだよぉ~

お姉さん馬と三歳女の子馬の戦いっていうのもまた
ドキドキするよね☆


そして去年のカワカミプリンセスの降着劇からもう一年かぁー
降着になれども、彼女は本当に強かったし美しかった。

今年は彼女が出走してこないのが残念だな・・・



明日はもちろんBSフジでも放送になるので

みんなで熱くなろうね!


写真は先月末の JBCで偶然会った

ニューヨークこと津島亜由子ちゃんと長野翼ちゃん(^O^)/

ウメゾウこと梅田陽子ちゃんにも会いました♪
その写真はウメゾウのblogで見てみてね~



次は東京大賞典で再集合できたら嬉しいO(≧∇≦)o



普段のJRAのレースはみんなそれぞれのスタジオにいるから会えないんだよねf^_^;