昨日は超人シェフ倶楽部の総会とプレス向けのパーティーがありました。

私は番組ナレーターの木村匡也さんと司会を担当。

木村匡也さんといえば

めちゃイケや
料理の鉄人
電波少年など

きっと彼の声を聞いたことがない人はいないんじゃないかと思うくらい有名な方。
バラエティー界を盛り上げるナレーター界の重鎮です。

同じ番組を担当してもなかなかお会いする機会がないので大変嬉しい機会でした♪



さて



この超人シェフ倶楽部。

会長を務めるのは


ミスター食育!


服部幸應 先生

DVC00012.jpg



名誉顧問には


和食の道場六三郎さんや
神田川俊郎さん


超人シェフメンバーには


フレンチの坂井宏行シェフなどを始め、

鉄人でお馴染みメンバーが総勢115名


す・凄い集まりです


この倶楽部では食育の活動として全国各地の小学生にスーパー給食を提供したりなど幅広い活動を行っているんです。


私もこれから何らかの形でお手伝いさせていただけたらいいなと思っています。