DVC00001.jpg



今日は念願の栗東トレーニングセンターに行ってきました!チョキ

秋華賞メンバーの追い切り馬が今朝だったので朝5時過ぎから、スタンドにはたくさんの人であふれていましたよ。目

私も大興奮でした。アップ


その話はまた番組の日記に書きますね。パー


で、今栗東から東京の自宅に戻ってきました。新幹線


そして、預かってもらっていた荷物を開けたら、いつも番組でお世話になっている競馬デスクのキュートな時生さん(牝)から、番組資料とともにサプライズなプレゼントが!ドキドキ


ローズリネンウォーターベル

趣味一緒だぁ~と思って一層嬉しかった。ラブラブ


しかもちょうどスプレーボトルほしかったんです。ひらめき電球

ありがとうございましたニコニコ


アイロンがけとベットメイキングに使いまーす。家

今夜はほのかな薔薇の香りに包まれて寝れるぞ~。ブーケ1





しかし ドクロ


そんな喜びもつかの間・・・


ウオッカ馬とかなり仲良くスキンシップ・ラブラブで大満足の写真取ったのに、操作ミスで全部消えた・・叫び

待ち受けにした写真一枚だけ唯一無事だけど、ショック大きすぎですぅしょぼん

哀しい。。