DVC00071.jpg

いつも移動がある日は持ち歩いているiPod。音譜

最近はヘビーローテーションで


スキマスイッチベストCD

コブクロベストCD

聴いてます。ヘッドフォン音譜

スキマスイッチの「奏」が一番のお気に入り!!ニコニコ

歌詞とメロディが聴いててドキドキします。。ラブラブ

私は気に入った曲があると飽きもせずにずーっとリピートで聴いちゃうタイプ。恋の矢

あと、ヴォーカリストとしては

Lyricoさんが大好き。ビックリマーク

マライヤキャリーぐらい何オクターブにもわたる美声が素晴らしいです!目

彼女のアルバムも今だにかなりのリピーターで聴いてます。CD

どのアルバムの曲も好きなんですが、Voices of Graceに入っている


「Eternity」は切ないんだけど、スケールがあるメロディで好き!。かお

そういえば、昔バリ島でDVDの撮影をしていた時も彼女のアルバム流しながらテンション上げてました!(ハイテンションな曲もたくさんあります!)晴れ

あと、

作曲家としては

千住明さんのファンです。ニコニコ

今のNHK大河ドラマ「風林火山」のテーマ曲も物凄いスケールの大きさ!グッド!

何枚か出ているベスト盤も最高に美しいメロディ。
妹のウ゛ァイオリニストの千住真理子さんとのコラボレーションの曲も深く心に響きます。。ラブラブ

寝る前に聞くと心身がリラックスする気がしますよ。




ドキドキ