今回は、先日のブログで書いた「父とゴルフ」のお話。




実は父とゴルフに行くのは初めてなので、今回の帰省の中で一番楽しみにしていたのが、ゴルフプランでした。ゴルフ


父は退職するまでは、大変忙しい人だったこともあって、なかなか一緒にゴルフまではスケジュールが合わなかったんです。


なので、私も父もかなりウキウキでした。音譜

前日には父と二人で近所の打ちっぱなしの練習場に行って大張り切り。




当日も予定より早起きしちゃいました。


メンバーは父の他に、父の従兄弟二人。


メンバー表を見たら、全員、苗字が「柳沼」で何だか妙な感じでした(笑)。


さすが、皆同じ血を引き継いでるなって感じたりするような、ほんわかメンバーで、とっても楽しかったです。ラブラブ


ちなみに、今回のプレーの場所は福島空港カントリー。飛行機


標高も600メートルくらいあるだけあって、プレー中の景色は阿武隈山脈が見渡せて、かなりの絶景。グッド!


クラブハウスもとても快適でした。チョキ


なのに、プレーの値段を聞いてびっくりビックリマーク


女性はその日はレディースデーだったので、なんと3800円!!(キャディ・お昼代別)
嘘みたいな値段だ。目


安すぎる。
すご~い!


これからは帰省の度にゴルフ行こうと決めました(笑)。にひひ