夏の思い出シリーズですパー


今回は、先日福留さんと東芝の納涼祭のイベントのお仕事をした時のお話打ち上げ花火




東芝で働いている方だけでなく、府中の工場近隣の方々もたくさん来てくださいましたお月見







ゲストは相澤仁美ちゃん音譜


エアギターのパフォーマンスも披露してくれましたラブラブ

可愛かったドキドキ


今回のお祭りでは、本当にたくさんの子供達も来てくれて、お仕事ながらも、何だか子供達からパワーをもらったようなアップ

家の近所ではあまり小学生達に逢うことがないので、なんだかすごく新鮮でしたし、

とっても微笑ましい光景があちらこちらで見られて嬉しかったですニコニコ


改めて、子供って可愛いな~って思う年頃になったんだなって実感女の子


最後は福留さんに一緒に記念写真を撮っていただいちゃいましたチョキ




紳士で大変素敵な方でしたニコニコ

また一緒にお仕事させていただけたら嬉しいな音譜


仁美ちゃんともカメララブラブ





ナイスバディに女の子の私もドキドキしちゃったドキドキきゃラブラブ