先日、集英社のUOMOさんとお仕事しました。 本



秋の味覚!?ポルチーニ茸とワインについて、ジャズ音譜の世界でも活躍されている、菊地成孔さんとの対談です。ニコニコ



麻布十番にあるピアットスズキというイタリアンのとっても美味しいレストランで、大好きなワインについて語るという、私にとってはなんとも嬉しいお仕事でしたラブラブ



そういえば、去年の今頃は必死で勉強してたな~。。

夢にまで試験問題が出てきてたもん。メモ



あっ、脱線しました。パー



でも、今回はワインをいかに楽しむかということがメインでしたので、

大変ナチュラルな雰囲気で対談できました。音譜


菊地さんは、ジャズ以外にも様々なことに造詣が深い方で、お話していて楽しかったです。グッド!


帰り際には新作のジャズのCDをくださいましたプレゼント





しかも、サインと一緒に歌詞カードの紙に香水をシュッとひと吹きアップ


なんとも魅惑的な演出に、私もAマネージャーもびっくりでしたニコニコ





この対談はUOMOの10月号に載るそうですひらめき電球



P.S  梅雨が明けましたね晴れ

     いよいよ夏本番!! 

     素敵な夏を過ごしてくださいね船