最近は毎週末のレギュラーのお仕事が夏休みなので、比較的のんびりしております。ニコニコ


でも夏競馬はしっかりチェックしてますよチョキ



この休みの間に、いろいろと見聞を広げてパワーアップしたいなあと思っていますビックリマーク
いい仕事をしていけるように頑張る!!



写真は、六本木のミッドタウン近辺に出来た国立新美術館。





外観だけでなく中も想像以上に未来的というか近代的なつくりで、感動しました目


今、企画展示室2Eで催されているのは


SKIN+BONES
1980年代以降の建築とファッション



子供の頃に夢見た未来的な建物が今現実になっているようなものが、世界中には本当に沢山あるんですね!





上の写真はイギリス・バーミンガムの<セルフリッジズ百貨店>。


建築とファッションって、意外なようで実はすごく共通点があるんだなって、感動。 ラブラブ

8月13日までやってるそうです。




帰り際にはミッドタウンをお散歩しました。






ジュースなどが買えるこんなバスもあってかわいい雰囲気音譜





噴水もキュートドキドキ


満喫しました。パー



ファッションだけじゃなくて、建築って面白いって改めて感動した一日でした  目音譜