070707_171115_ed.jpg

先日、セールに行ったついでにボッテカベネタで秋の新色の赤いカード入れ買いました!
ボッテカベネタの革は柔らかいので使えば使うほどいいかんじに手に馴染むかんじが好き。

最近は仕事で移動が多いので移動用の大きいバックもここのブランドのものを愛用してます。

お財布は黒と赤のバイカラーのモンブランのものを使っているので、このカード入れは合わせて持っても素敵かなと思って買ったの♪

手の平に二つちょうど乗るくらい小さいサイズが二つともお気に入り。
小さいバックにも入るしね。


ちなみに、お洋服はダナキャラン、ドルガバ、ヒューゴボス、セリーヌ、ジョンガリアーノあたりが好きなブランドです。

普段にはセオリーとかDKNYあたりをよく着てるかな。
たまにフォクシー着ることもあります。

TPOでお洋服を選ぶのって楽しいO(≧∇≦)o


でも、どれも普通に買うと高いのでセールやアウトレットでまとめ買いするようにして賢く買い物してまーす。


P.S

mikaさんへ


先週のコメントでお花の名前教えていただいてありがとうございました!花やさんの友人に聞いたらアルストロメリアで正解でしたo(^-^)o

ワインの名前を覚えるように、こうやって花の名前もちょっとずつ覚えていくのが楽しいな!