070527_170755.jpg
昨日は日本ダービーを現地で生観戦してきました!


最後の直線、抜け出してきた馬が最初どの馬か分からずいると、たまたま私の後ろにいらしたフジテレビの三宅アウンサーが

「ウ、ウオッカだよ!」

と。


それから先は皆さんご存知の通りの牡馬をまったく寄せ付けない物凄い強さ!


自分でも驚くくらいの歓喜の声を上げてしまってました。


隣のブースにいたうまなでチームも大興奮でしたよー!

歴史的瞬間を目の前で観戦できて私は本当に興奮しすぎました!

だって、ずっとウオッカ応援してたんですもの。

ウオッカについてはドリーム競馬の日記の方に想いを寄せたいと思います。



写真は内馬場から撮ったもの。
薔薇園になってるんですよー。

ウオッカに酔いしれた後は薔薇の甘い香りに包まれました・・・。