070401_160845.jpg
先月のドリーム競馬のゲストに緒形直人さんが来て下さいました。blogに載せてなかったので今更ですが、写真公開。

デビューからもずっと変わらない軟らかい雰囲気をお持ちで誠実な感じがとても素敵な方でした(^^)。

もう一度、緒形さんのデビュー作、優駿が観たくなりましたもん。
で、最近観ましたよ~。「優駿」
東京で借りたDVDを大阪のホテルでのんびりと♪

ほのぼのしているだけでなく、映像が美しかったな~。

やっぱり馬は美しいし、競馬って素敵な世界をたくさん持っていることに改めて気づかされるはず。

緒方さん、またお会いしたいです!



馬を題材にした映画だと他にシービスケットもかなりオススメです!
私はこの映画でより競馬が大好きになったんですもん。