070423_130351.jpg

昨日、友人の歌手M氏のバースデーゴルフコンペとパーティーに参加してきました。
チャリティーも兼ねていて、M氏の人柄の良さが分かるとてもいいコンペ&パーティーでしたよ。

パーティーはたくさんのミュージシャン達のコラボレーションのサプライズがあって、大盛り上がり。

みんなに楽しんでもらいたいという、M氏のサービス精神、大好きです。


さてさて、本題のゴルフコンペ。会場は茨城県のイーグルポイントでした!
一度行ってみたかったゴルフ場だったので大感激。
日本とは思えないくらい美しい景色に、何だか身体の中からクリアに浄化されていくような開放感を感じました。

そして、コンペでの同じ組にはなんと、プロゴルファーの横尾要プロが!!
M氏に感謝だわぁ。

エレガントな完璧なスイングにうっとり・・・。
しかも、ラウンド中ずっと丁寧に全員に指導までしてくださり、おかげで飛距離もかなり伸びました!

ゴルフが上手くなるコツを掴めた感じ♪


いやぁ、それにしても、要プロ。こんなに紳士で誠実な方に初めて出会ったっていうくらい素敵な方で、一緒にラウンドした友人(男子も含め)一同惚れ惚れ。

こんな素敵な人を旦那様に持つ、かとうれいこさんが本気で羨ましいよ!


私にも早く素敵な王子様が表れないかなぁ~(笑)。