ブログ、引っ越ししています | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。


 
 
私は「自分」を探求するのが大好きですw
 
自分を知れば知るほど、
 
自分を深く理解できるほど、
 
同じだけ人のことも理解できる。
 
反対にいうと、自分への理解が浅いと
 
人への理解も浅くなる。
 
そう信じています。
 
 
 
引っ越しを決意


このブログ、結構愛情込めて作ってた

 

と思うんだけど、何かの違和感を感じるように

 

なってきました。

 
「私を楽しませるためのブログ」に
 
育て直そうかと思ったんだけど、
 
それよりもう1つ立ち上げ直した方が
 
なんだかしっくりくる。
 
 
 

隠れてコソコソ。。。

 

さそり座っぽ〜い!

 

隠れてコソコソとすんごい素敵なブログを

 

作るはずだったんだけど。。。w

 

すんごくはまだなってない。

 

でも、違和感は減ったよ。

 

まだ書きたいことはてんこ盛り。

 

 

 

 

 
ということで。。。
 

引っ越し、しました。

 

結構前から細々と書いていて、

 

もっと整えてからオープンにしたい!と

 

思ったりもしたけど、もういいやと。

 

それも手放すことにしました。

 

 

 

「私らしく”私”を表現する」

 

自分と深く向き合い、自分を知り、

 

根本的なところから問題解決できたら、

 

自分が本当にやりたい表現がしたくなる。

 

 

私は、人生って表現だと思っているので、

 

私自身も私を表現するし、

 

自分らしく自分を思いっきり表現してる人を

 

どんどん増やしていく。

 

私はそーゆー人です。

 

と、いう想いを込めて立ち上げています。

 

 

 

メンタルコーチとして、

 

一表現者として、

 

これからも楽しんでいきます。

 

 

 

良かったらあなたも、

 

この地球を一緒に味わい尽くしましょう^^

 
 
 
私らしく”私”を表現する
 

https://ameblo.jp/harmonist/

 

新しいブログです^^

 

良かったら覗いてみてくださいね。

 

ではまたどこかで!