めざましクラッシックス・コンサートを観てきました♪ | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

こんばんは^^

やぎんじ、ですキラキラ

 

 

30日は「東京芸術劇場」で

クラッシックコンサートを観てきました。

池袋にある会場です。

 

私、開場時間の少し前まで

上野の会館でのコンサートだと

勘違いしておりまして...。

そちらは「東京文化会館」で

ございました。

 

ふと気になって、上野でチケットを確認。

そしてググったら!!!!!

即、移動開始。

 

間に合って良かったー。

コンサート、最初から最後まで観れて

良かったーラブラブ

 

一緒に行って下さった方と、本当は

開場時間より少し前に会って、

お茶する予定だったのに、

私のトンだ勘違いのせいで、

早く来て頂いたのに、その分無駄に

お待たせしてしまうという失態アセアセ

ごめんなさいタラー

 

でもいつも冷静沈着で、適格な

アドバイスをくださるので(年下の方

なのですけど、しっかりされてる!)

南口から出て下さいねーとか

写真付きで教えて下さいました。

何とも感謝でございます照れ

 

 

今回は夏休みだし、娘ちゃんを連れて

行くことにしてチケット取るか!と

気軽に申込みしたら、

何と3列目が当たったではないですかビックリマーク

 

即、予定変更(笑)

 

同じファンの方を誘いました。

3列目なんて滅多に見れないもん!

ファンの人と見たーい音譜

 

 

コンサートも素晴らしかった照れ

ステキだった~~ラブラブ

 

全体的な構成とか、演奏とか、

素晴らしいところはたくさんあったけど、

やっぱりお目当ては一人ドキドキ(笑)

 

久々にお姿を観た我が方に

本当に心底ウットリしつつ、

ハプニングに助けられて少し多めに

曲を聞けたりと、至極幸せな

ヒトトキでしたラブ

 

クラッシックコンサートに行ったからと

何となく文章もカタくなりがち?(笑)

 

 

でも、いつもいつも

大好きだよ~ドキドキドキドキ

 

8月はフェスものの出演が多くて

私、フェスは参加しないので、

次は9月かなタラー

 

その時を楽しみに、日々精進しますグー

 

では明日も、笑顔いっぱいで楽しみましょう!