今年は大きな玉ねぎの下で迎えました♪ | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

新年、あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します。

 

今年はまたもCDL(カウントダウンライブ)に

行ったので、大きな玉ねぎの下で2017年を

迎えました。

 

今回はイロイロあって、チケットサイトで

購入したチケットでしたが、アタリ♪でした^^

1Fの東、F列の通路側♪

ちょうどステージの端っこまで来てくれて、

フッと上を見てくれたら目が合うんじゃない?!

ってくらい近くて、ステージも横方向から

だったけど、近いし、見やすいし、さらに!

でっかいアームが付いたカメラがあったせいか、

”ドヤ顔”が何度もこちら向きに決まり(笑)、

友達とメロメロになっていました(笑)

 

あぁ~幸せだったぁ♪と連呼しながら、

帰宅しました。

 

細かいことを言うと、残念なこともいくつか

あったことはあったけど、全部まとめてみると、

『幸せ♪』っていう感覚だけが残りました。

 

今年は私にとって、変革の年となる予定。

色々なことがあると思うけど、

 

”いっぱい笑う年にしよう!”

”人生は絶対に何か起きる!だから対処しましょう!

どうにかなる!!”

 

カウントダウンのラストMCでも言ってたよ♪

私も本当にそう思う。

 

いっぱい笑う年にしよう!

何があっても、笑い飛ばして、ピンチをチャンス!と

捉えて対処して行こう!!

 

そう思った幕開けでした^^

 

本当にいつもありがとう!!

感謝でいっぱいです!!

 

今年一年も、笑顔いっぱいで楽しみましょう♪