2016年のお仕事はじめです。 | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

おはようございます。


ココロをほぐして笑顔いになるエッセンスを

お届けする、やぎんじです♪


今朝はどんな朝を迎えられていますか?


私は今日からお仕事はじめです。

1日から4日まで、しっかりお正月を満喫してきました♪


1日は旦那さんの実家で。

2~4日は私の実家で。


何をするでもなく、のんびり出来ました♪



今日からは一転!

しっかりとお仕事してこようと思います。


今年のやりたいこと、目標をざっくりだけ

決めてみました。


ギチギチではなく、こーありたいな、

こーなっていたいな、と思うことを

いくつかピックアップしてみた感じです。



目標をキチンと設定した方が上手く行くという人と、

目標なんて立てない方が良いんだ!って人が居ます。


ま、どっちでもいーかなと思います(笑)


結局自分が思ったようにしかなれないから。


そこまでの道のりをどう楽しむか?の方が

大事だよなー?なんて思った年始でした。



ココからの一年、しっかり笑顔いっぱいで

楽しんで行きましょう!!