新年は | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


今年もココロをほぐして笑顔になるエッセンスを

いっぱいお届けしたいと思います。

もしかしたら表現が変わっていくかもしれませんが、

それは、私の成長とともに、というところですねー。



31日はしっかりと家事をこなし、早目に夕飯を食べ、

家族でチャカポコと楽しみました(笑)

旦那さんとも色々とお話出来て、楽しかったです♪


そして、1日は恒例の旦那さんの実家へ。

お義母さんと、お義兄さんと一緒に、過ごしました。

そこに行く前に家でおせちとお雑煮♪

毎年恒例の中身だけど(笑)無いよか絶対良い♪







実家へ行く前にちょっぴりのんびりタイムが

あったらしい子供たちは遊んでました♪

いいな~♪この時間^^






今年は、自分の時間をしっかりとって、

自分とキチンと向き合い、

しっかり自分を満たして行けるようになります。


そして、沢山学んで、沢山アウトプットしますね!


今年も笑顔いっぱいで楽しもう♪