誕生日ランチ | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

やぎんじ"笑顔"ブログ-2012102412180000.jpg

フフフにひひ

会社から12時にダッシュ走る人で出て、近くのホテルの最上階ランチキラキラに来ましたニコニコ

突然思い立ったので、お一人様ランチキラキラだったけど、素晴らしく眺めが良いし、優雅な気分でランチ出来ましたニコニコ音符

ホントに気分良かったぁドキドキ
たまにはこーゆー気分転換もヨカねひらめき電球