ついカゴへ(^_^;) | みぃののんびり生活♪♪

みぃののんびり生活♪♪

の~んびり生活でみつけたあれこれ・・・

今日はサッカーなでしこの準決勝を観てた為かなりの寝不足~ZZZ

でも、我ら地元代表の”丸山佳里奈”選手が頑張ってるのだから、応援しなければチアリーダー

昨日は出場機会がなかったけどね汗




さて、今日は旦那さんを送ってそのままイオンへお買いもの音譜

朝7時から開店してるから有難いよねチョキ





今日のお昼はカップ麺にしようかと売り場行ったら気になるモノ発見y’s


みぃののんびり生活♪♪
ピザポテト発売20周年記念コラボ商品ビックリマーク




どんな仕上がりか気になってしまい、買っちゃったあせるあせる






そして、さっそくお昼に頂きましたナイフとフォーク


みぃののんびり生活♪♪
ふりかける粉が「ピザポテト」のニオイピザ




率直な感想は「ピザ風味のパスタ」って感じあせ

まぁ、こんなもんかなにひひ



でも、やっぱり「ピザポテト」チップスを食べる方がいいかなにこ




こういう商品を見つけるとついつい買っちゃうんだよね~あせる

イカンイカンガーン