☆25日から☆ | みぃののんびり生活♪♪

みぃののんびり生活♪♪

の~んびり生活でみつけたあれこれ・・・

金曜日の夜、私の両親が盛岡に遊びに来てくれました~家♪



仕事が終わってから新幹線で来たので、盛岡駅に着いたのが22時半頃すぎ新幹線

なのに駅は送迎車でいっぱい・・・大混雑でしたぇ



駐車場に入るのにも時間がかかるので、旦那さんにお願いして私は改札へ。


両親と合流し、自宅のマンションへ車





夜遅かったので、おもてなしはケーキにしました笑

ズバリ、私が食べたかっただけべー



みぃののんびり生活♪♪
お気に入りのケーキ屋さんのケーキケーキ


やはり時間が時間だったので、最後は母と私で完食mogu*




メインイベントを翌日に控えていたので、晩酌もほどほどに就寝しましたZZZ