北海道気分(^◇^)?! | みぃののんびり生活♪♪

みぃののんびり生活♪♪

の~んびり生活でみつけたあれこれ・・・

週末、市内唯一の百貨店で開催中の

「初夏の北海道展」に行ってきましたぁビル



北海道展は何度が行った事があるし、有名なお店が多くて新鮮感はなかったなぁ汗





でも、大好きはロイズに行って定番の”チップス”を購入!!*


みぃののんびり生活♪♪
他にもシュークリームや

ピグ友のちょここさんが紹介してた”糠さんま”も購入してみましたさんま

さんまを買うときに、お店のおばちゃんが商品について色々お喋りしてくれて、

それも楽しくて購入を決めたのに、

「私は盛岡の人間だけど美味しかったよ笑・

」だってえ゛!



え~!!釧路から来たお店の人じゃないの~泣



あんなにしゃべってたのに・・・なんかガッカリしちゃったチーン


一緒に”ししゃも”も買おうと思ったけど、やめちゃったなく


別に言わなくてもよかったのに・・・aya




でも、そんなことは忘れて美味しく頂きましたおいしい

脂も乗っててとっても美味しかった音譜





こういう物産展って出店してるお店の人以外に、

お手伝いでバイトさんも居るのは知ってたんだけど、

この百貨店で開催される物産展はバイトさんがすごく目立つんだよね・・・

遠くてあんまり来れないのかな~?



それとも気のせいかな??




ま、でもこういう食べ物の物産展には行っちゃう私(´v`)

買わなくてもブラブラしてるのが楽しいんだよね~♪*