【藤枝市】頑張ります! | 八木まさるのブログ

八木まさるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は支援者さんからお手紙いただきました。

近頃暑さと忙しさとの戦いで、少しばかり疲れていたところでした…。

お手紙の内容を拝見し、更に頑張らなくちゃと思えたありがたい時間になりました。

行政や、私達は国や県の決めたことをできる限りそこに住む人たちが利用しやすいように緩和して行かなくてはならないと思っております。

ダメなことはダメ!
しかし、変えて行くべきこと、時代と地域性を考えて緩和しなくてはならないならないところはとことん協議し、住民ファーストの政策に変えて行きたいと強く思えました。