夏至も終わり、もう本格的に夏になりましたね。

私は夏が好きなのです。

夏は私の誕生日があるからです。

誕生日のお祝いなどをされる年ではなくなりましたし、

あまりおめでとうと言われる機会も減りましたが、

今年も少し早い誕生日プレゼントが届きました。




ずっと欲しかった黒い時計と指輪です。

娘と遊ぶ時に着るようなカジュアルな服装に合う黒の時計がずっとほしく、

ダニエルウェリントン さんで素敵なデザインのものを見つけました。




めちゃくちゃ可愛くて一目惚れでした。

指輪はDESERT SANDというお色味のものを選びましたが、

これまたシックでお気に入りです。



6月25日から、ダニエルウェリントンでサマーキャンペーンが始まるそうです。

公式ホームページ にて腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で20%OFFになるのです。

5月の最新作も対象のようで、いつもダニエルウェリントンのキャンペーンのお得さにびっくりします!

また、キャンペーンと併用できる15%OFFクーポンコード:【yagi2】を頂きました。

【yagi2】

こちらのクーポンは、2020/ 08/ 31まで使えるものです。

DW公式直営店舗とWEBショップにて使うことができますので、

DWホームページ を見て、欲しい時計があれば是非にご活用ください。

20%OFF+15%OFFは本当にお得!

ダニエルウェリントンLINE公式アカウントも6月からスタートしたそうです。

@DanielWellington

LINEアプリ内の公式アカウントからダニエルウエリントンで検索して頂きますと、

お得なキャンペーン情報が送られてくるということで、

早速私も登録しました!

とてもお得に時計が手に入る機会ですので、

是非にオソロ時計しましょう。

PETITE ASHFIELD
28mm rose gold

という時計です。




可愛い。

娘とのお出掛けがさらに楽しく感じられる夏になりそうです!