こんにちは

 

そんなアイスクリームは嫌だ!

 

どんなアイス?

 

なんだか、大喜利のテーマのようになってしまった今回のブログ。

 

久しぶりに育児漫画ブログ。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

メロンパンメロンパンメロンパン

 

最近、スーパーなどにも娘を連れて行く事さえもなくなったけれども、

 

階段やエレベーターの側面であったり、娘が触りそうになるたびに

 

「ばい菌がたくさん付いているかもだから、触らないでね」

 

やら

 

「今はコロナがたくさんいるかもしれないよ」

 

など言っているせいか、娘の話にもコロナがちょくちょく出てくる。

 

「コロナがいっぱい付いたアイスクリーム」

 

そんなアイスクリーム嫌だ!

 

アイスクリーム家さんも大変な時期だろうな。。。

 

洗ったり、消毒したりできるものでもないし、そもそも食べ歩きなんて出来る状況ではないし。

 

全く新しい世界がいろんなところで始まっているんだろう。

 

私もどんどん前に前に進んで行きたい。