こんにちは。

 

 

お久しぶりになってしまったブログ。

 

すぐ過去のことなんて忘れちゃう人種なので、

 

ブログはとても良い過去の記録になっていたはずなのに。

 

忙しさにかまけて記録を放棄していた。

 

ブログをたくさん書いていた時は、ブログを書く事を頑張っていたということが今になって分かる。

 

娘は間もなく3歳。

 

あと一か月程で3歳。

 

世界中の今の状況を考えると、

 

無事に3歳がお祝いできるのは、幸福なことなんだろうと思う。

 

例年以上に幸福に感じているだろう娘の成長。

 

これから先、彼女が生きて行く世界が、彼女にとって安心のできる世界であることを願う。

 

そんなことを願わずにはいられない今です。

 

また気まぐれにブログ書きます。