こにゃぎりん

 

昨日で10ヶ月になった娘さんです。

 

ついに大台に乗ったのね・・・!嬉しい。

 

一歳になるのも目前だなあお願い乙女のトキメキ

 

9ヶ月検診では、体重も身長も平均の少し上。

 

あまりにもしっかり立つので「あなたまだ9ヶ月なんだよ!」と先生に言われ、

 

「首が!首が強すぎる!!」と看護婦さんたちに笑われた娘さん。

 

運動神経は良いようです。

 

どんくさい母の血を継がずに、運動神経バッチリの父の血を継いでくれて安心しています。

 

そのかわりおてんばで怪我ばっかするかもだけど・・・宇宙人くんあせる

 

今から心配真顔あせる

 

そんな元気っ子な娘さんですが、とってもとっても可愛らしい行動や表情で家の中で癒しの存在です。(大人しい時は)

 

みんな娘さんにメロメロでとろりーんとしています(大人しい時は)

 

(元気な時はとろりんしている暇もないくらい必死に娘さんの動きに食らいついているバレエ

 

癒し系な彼女のお話です。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

メロンパンメロンパンメロンパン

 

可愛いすぎる!!!!!!!!!!

 

君はあれだ!!!

 

THE 癒しEST!!!!!!

 

(訳:一番癒されるもの)

 

もう癒し癒し癒し。

 

可愛い笑顔も癒しです。

 

彼女の顔を見ると、いろんなことが全部ふっとんでします。

 

すごいですね、赤ちゃんって。

 

赤ちゃんだからなのか、自分の娘だからなのかは正直不明です。

 

ばいにゃぎりん