こにゃぎりんぶーぶー豚トコトコ

 

この前のブログの続きです。

 

キッチンのシンクの配水管が詰まった我が家ですが・・・

 

洗剤の使いすぎも原因の一つということで、その主たる実行犯のだんなっちに警告をいたしました。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

メロンパンメロンパンメロンパン

 

ぜんっぜん泡立たない洗剤になっていました。

 

「こりゃあ、おばば(うちの母)に薄められたな」

 

と2人で笑ったのでした。

 

うちの母は洗剤で手が荒れるので、普段から多少は薄めているんですが、

 

「これ水か!?」

 

ってレベルに泡立たないものになっていました笑

 

「油が全然落ちないよ〜あせる

 

と嘆くだんなっち。

 

マスオはん、頑張れ。

 

・・・

 

とこの話しにはもう少し続きがあるのでまた書きます。

 

ばいにゃぎりん