こにゃぎりんヒヨコ

 

最近、様々に追われていて漫画ブログを書けないでいました。

 

本日で娘さん9ヶ月。

 

毎月誕生日の23日に同じお洋服で写真を撮っているのですが、すごく体が大きくなっているのを写真を見比べて感じました。

 

すごいな〜。

 

嬉しいな〜バレエ乙女のトキメキ

 

以前にも書いた節分の時のブログです(一ヶ月前のことかい滝汗

 

お父ちゃんが鬼のお面をかぶってそれに向って豆を投げたのですが・・・

メロンパンメロンパンメロンパン

 

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

鬼のお面単品で見せた時には喜んでいたので怖くないかな、と思っていたのですが、

 

怖かったようで最初は必死にお母ちゃんにしがみついたのですが、

 

いざお母ちゃんが鬼に豆を投げ始めると、豆を投げると同時にすごい声で

 

「きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!」

 

と真っすぐに鬼にぶつけるような声を発していました。

 

玄関から鬼が出て行くまでずっと「鬼は外〜!」と同時に声をあげていて。

 

威嚇しているように見えたんですが、本当は何だったのだろうか・・・チーンあせる

 

お母ちゃんは親バカなので

 

「お母ちゃんを守ろうと必死になってくれたのかもえーんキラキラ

 

なんて思っていますが・・・

 

ちょっと可哀想なことをしてしまったかなと思いながら、

 

あんな娘さんを見ることが初めてだったのでドキドキもしています。

 

一ヶ月経った今でも、あの時のことを思い出してドキドキしています。

 

なんなんでしょうね〜。

 

不思議でした。

 

今日はお父ちゃんの夕飯の準備の必要がないのでのんびりモードです。

 

KALDIでダックワーズ買っちゃった。

 

 

昨日の2月22日のにゃんにゃんにゃん猫の日ということで売っていた猫ダックワーズ。

 

レーズンとホワイトチョコレートの味でした。

 

なぜ猫でレーズンとホワイトチョコなのだろう?

 

カルディのダックワーズって季節ものをついつい買っちゃうよね。

 

ピンクのお花は娘さんの初節句のお祝いパーティーの時に旦那っちのママが買って来てくださった可愛いお花です。

 

今朝、一本茎が折れてしまったので一輪挿しでキッチンテーブルに置きました。

 

すごく優しいピンク。

 

守ってくれた(とお母ちゃんは思い込んでる)優しい娘さんにぴったりのピンクです。

 

ばいにゃぎりん