こにゃぎりん乙女のトキメキ

 

本日も暑いですね照れあせる

 

今朝いつも通りの同じスキンケアアイテムで同じスキンケアをしたら、めちゃくちゃ顔が痒くなって赤くなって大変だった私です笑い泣きあせる

 

産後のホルモンバランスの乱れとか、疲れとか、アレルギーの問題なのかなあうーんあせる

 

化粧水と美容液とクリームを使っているのですが、化粧水か美容液が原因っぽいと推測してます。

 

顔を洗ってしばらく置いたら、かゆみも赤みも引いたのでちょっと一安心。

 

夜のスキンケアどうしようか迷うなあスノボあせる

 

明日、皮膚科に行くか・・・ゲロー

 

もともと蕁麻疹が疲れとかストレスで出る体質なのですが、

 

産後、じんまが出ることが多くて、変な部分にかゆみも出ていたので、いずれにしろ行ったほうがいいか・・・。

 

病院の診察券いくつ持ってんだよってくらい持っている、体がなかなか弱みな私なので、あんまり行き過ぎたくはないんだけども・・・ペンギンあせる

 

ブヒー。

 

さてて、昨日は母親の職業病か?な話しをしましたが、

 

今日は

 

【母親の悲しい宿命?】

 

なお話です。

 

朝は娘さんと一緒に、親に朝の挨拶をして、夫を見送る私です。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

メロンパンメロンパンメロンパン

 

私の母も夫も全くワタシの顔は見てくれないのでした。

 

えーん

 

悲しいカナ・・・

 

母親ノ宿命ナノカ・・・

 

(父親は最初だけは、わたしの顔を見てくれます。父よアリガトウ)

 

母に関しては、先日、私単品で「おはよう」と言ったら、

 

よそよそしくも「おはようございます」と眠たそうに言われました。

 

真顔

 

夫もドアが閉まる直前までずっと娘さんの顔を見ています。

 

サミチイえーん

 

娘さんでなく私を見ろ!とも思わないけど、

 

ただ単に少しだけ悲しい。

 

ただそれだけ。。。おやしらずあせる

 

教訓

 

ヒヨコ母になると娘の話題ばかりになる

ヒヨコ母になると娘ばかりみられるようになる

ヒヨコそこまで気にならないが、少し寂しくはある

ヒヨコ母親の悲しい宿命か?

ヒヨコとか言いながら、私も娘ばかり見ている

ヒヨコ娘を見れば誰だって笑顔

ヒヨコいやー娘さん可愛い

ヒヨコ超可愛い

ヒヨコ食べたい

 

です。

 

ばいにゃぎりん