こにゃぎりんダルマ音譜

 

今日も元気な娘さん。

 

いろいろ分かって来ているのか、甘えん坊モードな娘さん。

 

この前寝返りうったと思ったら、匍匐前進しはじめた娘さん。

 

二ヶ月にゃのに・・・あせる

 

毎日進歩します滝汗

 

日々出来ることが増えるので目が離せないチーン

 

そんな娘さんの進歩?なお話です。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

メロンパンメロンパンメロンパン

 

日々進歩する娘さんはベッドでの移動も進歩しています。

 

必死に自分のポジショニングを変更し、

 

大変申し訳ないが夫を端っこに追いやったり、寝相の悪い夫の足を押さえつけたりして

 

(ごめんちょ、でも、愛してますドキドキ

 

(「ブログにオレの事愛してるとか書いていいんだよ?」とおねだりされたので書いているというのは企業秘密なんですが・・・)

 

娘を自由に移動させて潰れないように必死になっている明け方です。

 

ちなみにベッドはコチラ→の夫が非難を受けまくったブログにも写真を載せましたが、そい寝タイプのそいねーるというベッドです。

 

明け方は眠りが浅くなるのかしら、移動が多い。

 

寝返りをうち始めた頃は、自分のベッドからころりんと大人のベッドに侵入成功をおさめておりました。

 

ちょっと進歩すると、ころんころんとしながら、ちょっとずつズレて大人のベッドの真ん中まで侵入成功。

 

ほふく前進を完了させた最近はそのまま前方に移動し大人のベッドの足下まで侵入成功!

 

敵の城は近い!(どこ)

 

変な体勢で寝ていることも多くめっちゃ体が痛くなったことと、

 

気にしすぎて眠ってる場合じゃなく疲れがたまってきたこと、

 

何より娘さんを潰したり、娘さんが落ちたりしたら心配なのでベビーベッドに柵をつけました。

 

自由に移動できていたのが移動できなくなって窮屈そうだけども、大きいベビーベッドになるまでしばしゴメンよ。

 

大きいベビーベッド準備はあるのですが、組み立ててみたら扉から入らなかったというオチがえーん

 

ちょっとめげて、次の夫の休みの時にでも配置を決めて入れようと思っています。

 

進歩ばかりの娘さん。

 

ワクワクと不安でいっぱいな最近。

 

とても喜びが多い日々です。

 

奇声をあげることも多くなりました。ビックリしちゃうぜ。

 

ばいにゃぎりん